楽膳柿沼の悲喜交々な日々


by kakinumahidenao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夏酒オススメ3

f0186220_17484191.jpg

f0186220_17484156.jpg

今日入荷の夏酒はこの三種。豊盃 華想い 、東北泉 、ひと夏の恋。ひと夏の恋は、正直ジャケ買いは、否めないが、宮城の新澤酒造で、あたごのまつを出している蔵なので、試しに一本♥そろそろ、うましかにも、ひと夏の恋に終わらない恋をしたいもんですな(^-^;
[PR]
# by kakinumahidenao | 2010-06-28 17:48

泣けたねー

f0186220_15353536.jpg

久しぶりに本を読みたく、手にしたのは、最近テレビで紹介されてた、もしドラ。いやいや〜、面白い!ぜひ、映画にしてもらいたい!うましかも、マネジメントしたいもんですな!もしうま!
[PR]
# by kakinumahidenao | 2010-06-17 15:35

柿が数個

f0186220_1585460.jpg

桃栗三年柿八年っていいますが、坪庭の柿の木に実がつぎました。秋には、白和えにでも、して食べよー。
[PR]
# by kakinumahidenao | 2010-06-16 15:08

明珍の風鈴

f0186220_12211248.jpg


いつもお世話になっている、手塚さんからの、プレゼントで、姫路の明珍の風鈴です。以前から興味があった風鈴で、今年の夏は姫路まで買いに行こうと思っていた時の突然の頂き物で、ビックサプライズ!!うましか、嬉しくて頂いたその時にさっそく、取り付け音を聞くと、透きとうった綺麗な音色にうっとりと、感動しています。明珍の風鈴の音色聴きに来て下さい。おすすめです。
[PR]
# by kakinumahidenao | 2010-06-15 12:21

今日はゆっーくり?

f0186220_1327517.jpg

f0186220_1327576.jpg

浜坂の近く湯村温泉で足湯と同時に浜坂の久谷でとったばかりの竹の子を温泉で湯がいて帰ります。さっそく明日おだしします。お楽しみくだされ。
[PR]
# by kakinumahidenao | 2010-05-05 13:27