楽膳柿沼の悲喜交々な日々


by kakinumahidenao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 すっかり秋めいて来ました。なかなかブログも更新でえきずにいたのですが、スタッフの、中村君、藤原君も少しずつですが、慣れ始め僕を助けてくれています。本当に感謝です。なるべくこまめに更新できそうです。
[PR]
# by kakinumahidenao | 2011-09-23 11:13

従業員さん募集中です

未経験でも、料理と接客が好きな方を募集してます。
明るく元気に、一緒に働きませんか?
お休みは、週1.5。休憩あり。月給17万〜
雇用、労災、健康保険完備。その他、有給あり。
[PR]
# by kakinumahidenao | 2011-02-12 18:34
旧年は、たいへんありがとうございました。本年も、よろしくお願いしいたします。新年は、本日二日より、営業をさせて頂きます。皆様の、御来店心より、お待ちしております。
[PR]
# by kakinumahidenao | 2011-01-02 16:04

蟹だらけナウ

昨日浜坂に、行ってきました。生け簀に、かにの造りから、天ぷら、釜めし、蟹すきが、
できます。蟹コースで、八千五百円からに、なります。かなりお得な、蟹コースになってます。
[PR]
# by kakinumahidenao | 2010-11-16 10:02

大山修平

うちのHOPEの大山です。なかなか、ガマン強く、まじめで、うましかの、ボケを平気で、受け流す、今どきの、若者です。笑う
[PR]
# by kakinumahidenao | 2010-08-26 11:38