楽膳柿沼の悲喜交々な日々


by kakinumahidenao
カレンダー

<   2009年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

あらら〜

f0186220_7542534.jpg

今日はシケで少ない〜(T-T)雨やし、参ったなぁ〜
[PR]
by kakinumahidenao | 2009-09-30 07:54

浜坂に行って来ます

今から浜坂に向かいます。今回はなにがあがっているか楽しみ。また報告します。
[PR]
by kakinumahidenao | 2009-09-30 01:04

本日のオススメ3

f0186220_958980.jpg

後で画像をアップするけど、いいノドグロ入りました。画像はうつぼでしたが、うましかは好きではないので買いませんでした。皮が固くいい印象がないんですよね〜。
[PR]
by kakinumahidenao | 2009-09-28 09:58

お花の先生

f0186220_1157195.jpg

今日は楽膳柿沼専属の美人の先生を紹介します。画像は本人の許可をとっておないので、ぼやかして撮った画像ですが・・・・。だいたい週1くらいで、来てくれます。季節感たっぷりに、丁寧にいけてくれて店を彩ってくれます。
[PR]
by kakinumahidenao | 2009-09-27 12:01

まかない

 毎日まかないを作るのはうましかの仕事でなるべくバランスよく肉に偏らないように一応考えています。うましかは、基本一日一食なんで、自分にも気をつけているんです。今までは3食食べていたのですが、夜遅いご飯はぶくぶく太ってしまったので、ここ3ヶ月ほど止めて、-10キロです。バランスのよい食事を心がけたいものです。
f0186220_11474381.jpg

[PR]
by kakinumahidenao | 2009-09-26 11:47

大間の本鮪入荷

f0186220_10211644.jpg

今日は大間の本鮪や、イシガキ鯛、イサキ、ケンサキ烏賊など全般的にまずまずの仕入が出来ました。
[PR]
by kakinumahidenao | 2009-09-25 10:21

泣きそうです

先日、反省したスタッフが自分なりに考え自分なりに行動して、バタバタしながらも、一生懸命に頑張ってくれました。うましかの期待に答えてくれようとしてくれる彼女は、一つ成長してくれました。すごく嬉しく、仕事終わりに、一杯飲みながら、泣きそうになりながら、嬉しく美味しい酒を飲んでます。久しぶりに旨い酒です。
[PR]
by kakinumahidenao | 2009-09-21 00:56

反省の繰り返し

 ううう~~ん。日々楽膳柿沼が良くなるように、おいしい空間になるように努力をしている訳でございます。うましか自身も、男前になれるように、日々反省と実行をしているはず・・・・。スッタッフも今まで以上に魅力的で、一つ一つスキルを上げて欲しくて、反省会をするが同じ事を繰返す反省会に、うましかは先日爆発してしまい、あまり言いたくないうましかは、自分が言った事に、後悔に近い反省に落ち込み気味007.gif
でも、絶対においしい空間を目指すうましかは、反省の繰り返しから、みんなで、学んで行こうと思っています。まだまだ、至らない私達ですが、厳しくも、温かくご意見ご感想を頂けたら幸いです。どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by kakinumahidenao | 2009-09-18 12:14
f0186220_11494391.jpg

今回の画像は、前回いけてもらったお花。お花もいいけど、この花器も、うましかお気に入りの一品。
うましかの大好きなDrからのプレゼントで大事に使っている花器を、これまた美人の先生がいけてくれるのは、とてもうれしくみんなで、空間を作ってる感がたまらなく気持ちがいいんです。先生の許可がでたら一緒に写真をとりたいもんですな~。
[PR]
by kakinumahidenao | 2009-09-17 11:56

前年比-10

 リニューアルから一月半が過ぎ、うましかの体は、みるみる痩せてきた。今まで、どれだけ楽をしてきたのか、どれだけ酒を飲み、食べていたのか?う~~ん、ここふた月で、10キロ減。マックスに太っていた時に買ったスーツはブカブカ。この際高校時代までの体重に戻るまで調整しようかな?不思議な事に上半身から、痩せて、お腹がなかなか痩せないのはとても不思議。ビールのせいか?
[PR]
by kakinumahidenao | 2009-09-15 12:11