楽膳柿沼の悲喜交々な日々


by kakinumahidenao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 本日日曜日も、営業です~。日に日に市場の食材も、秋の色になってきましたよ~~。今年は、気候的にも秋らしく夜はかなり、涼しくなってきましたね~。休みの日にバべキューでもしたいっす!!
[PR]
by kakinumahidenao | 2008-09-28 13:06

携帯電話

止めて欲しい車で運転しながらの携帯でのメール
昨日和歌山まで、行ったのだが、メールをしながら、フラフラ運転の人の多い事多い事、しかも、高速で!!お願いだから、やめて~~
[PR]
by kakinumahidenao | 2008-09-25 12:44

ちょとまえだけど

f0186220_1384742.jpg
f0186220_1384784.jpg



浜坂に行った時に偶然蓮畑を見つけ車から思わずおりて、眺めたしまったので。
[PR]
by kakinumahidenao | 2008-09-22 13:08

宣言

エキサイトブログに慣れていないので、使い方がよく解らん~が、以前使っていたように、ヒット数を徐々に増やして、お客さんや、まだ見ぬお客さんからも、突っ込んでもらえるように、コツコツやっていこう~と、誓う、うましか。
 
[PR]
by kakinumahidenao | 2008-09-16 12:06

お引越し~

関西ブログが閉鎖の為、こちらに御引越ししてまいりました~。どうぞ~御贔屓によろしゅう。
[PR]
by kakinumahidenao | 2008-09-15 13:28